風俗体験談をとにかく大量にお届けします!

逆レイプ

デリヘル店のプロフィールにどSとありました。あまりどSのデリヘル嬢は見かけないので指名することにしました。ホテルで待っていたのですが来たのは清楚な感じで礼儀正しい女の子でした。この子がどSなのかと思っていましたがプレイが始まると激変。「いじめられたいんですよね?」と確認された後からがすごかったです。「短小チンポだから彼女いたことないだろお前。マジキモインだけど。」と容赦ない言葉攻め。どMなのでめちゃくちゃ反応してしまいました。「責められて感じてんじゃねえよ。マジキモい。いきたいんだったら一人でオナニーでもしろよ。」そういって足コキを開始。早く舐めろと言って顔面騎乗位されたりアナルを舐めさせられたりしました。「最高です」を連発すると「勝手によがってんじゃねえよ。めんどくさいから早くいけよ」と言われあっけなくいかされました。何がいいのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんがどМにはたまらない時間を過ごせました。
五反田のデリヘル嬢はここで探すのがいいですよ!
http://ranking-deli.jp/8/area26/

タイツ破り

とあるデリヘル店のサイトを見ていた時のことです。ある程度好みの女の子のプロフィールを見るとタイツ破り可と言う文字が飛び込んだため迷わずその子を指名しました。店に確認すると本当にタイツ破りが可能みたいです。ちょっとぽっちゃりした女の子が登場してきたのですがタイツをはいていませんでした。約束が違うと思いましたがいきなりタイツを履いて「破っていいですからね」と笑顔で言います。いざタイツを破っていいと言われてもどういう風に破ればいいか分かりませんでした。女の子はこちらが破りやすいように四つんばいになってくれ「好きにしていいよ」と言ってくれました。破れたタイツからむちっとした肉が出て最高でした。「このまま精子かけていい?」と聞いたら「かけて、精子いっぱいかけて。」と女の子もノリノリ。むっちりした肉に射精しすごい興奮してしまいました。最初はどうしていいか分からなかったタイツ破りですがすぐまたやりたいと思いました。

アナルレイプ

今日遊んだデリヘル嬢はとても気さくでそこそこかわいい子でした。会話をしたはずみに「痴漢とかされたことないの?」と言う話になりました。痴漢されたことはあるし、嫌なんだけどなぜかレイプ願望はあるみたいです。素性の知れた人にレイプされたら最高と言うので「でもかっこいい人じゃないとダメなんじゃないの?」と言ったら、「生理前とか気分が乗ったら誰でもいいから犯されたくなる。」と言うのです。「アナルレイプしていい?」と聞いたら頷かれたのでいきなりスイッチを入れたようにレイプしました。いきなり豹変したから驚いたのか「ちょっと待って」と言うのですがその声を聞かずマン繰り返しをしアナルとアソコを舐めまくりました。女の子は「やめて」と言うのですがその言葉を聞かずアナルにいきなり突っ込んじゃいました。気持ちよかったのでそのまま腰を振りいきました。女の子は「やめてって言ったのに」と泣きそうな声を出しました。やばいかなと思った瞬間、「最高でした」と言われたからよかったです。こちらこそ最高でした。